先程先生より電話をいただき、病理検査の結果がやっといただけた。
当初の見立てと変わらず、悪性ではなく中間の異形脂肪腫様腫瘍とのこと。

やっと安心できた😮‍💨
長かったなぁ。

遅かったといっても、4週間と1日は想定内。
治療が必要な所見の場合、病理に出すときに早めにと伝えて2週間ぐらいであげてもらうんだそう。

以下のキーワードでSNSなど色々と検索したわ。
「病理検査 遅い」
「病理検査 結果 遅い」
「病理検査 遅すぎ」
「病理検査 まだ来ない」
「病理検査 1ヶ月」
「病理検査 1ヶ月以上」

結果、何も生まれずただただ無駄なエネルギーを使っただけだったゲッソリ

今回学んだこと。
インターネットで
調べすぎない。

食欲不振、胃痛や背面痛など、不調になりました滝汗
まあ、なかなかここまでなる人もいないだろうけど。

先生の言うことも耳に入らなくなり失礼な患者だと思うけど不機嫌にならずに対応してくださった先生、できた人だとしみじみ…。
次回の診察で合わせる顔がありません💦