自分を知るには。

自分とは?


よく考えが働く方向性ってありますよね?

どの辺りで物事を考えているのかと言われたら

私は、そんな「感じ」から

抜け出せない時代がありました。


私は「3」を本質に持ちます。

父と母と子

過去現在未来

空間の三次元

エネルギーと物体と意識

などなど

家族の中の人の気持ちや考えという混沌が

私の創造性の基礎にありました。


それぞれ辛い時期を生きてきた家族

祖母と祖父の人生があり

父と母の人生があり

その元に生まれた私たち。

子供ながら精一杯だったと思います。


15歳になるころ

私は家族を離れる事になりました。


人生の道の「軌道数」と言われる

才能とも言われる数があり

私は「5」


変化や進化

教養

宇宙の法則

全てを繋ぐ数

スピード

新陳代謝

五感

感覚的

などなど「5」を表現すると様々ありますが

軌道数に「5」を持つ私は

「5」の磨き方がとても大切。


ここからが私の「5」です✨


小6の時

担任の先生の影響を痛感し

中2の時

更に担任の先生の影響を痛感しました。

15歳から悩みながら生きる道が続き

もぅ絶望の中に入ったなぁと感じた時が来ました。

変わらないよぅに感じる日々。

同じループのような繰り返し。

そんな時に

光が射すように

出来事が起こります。


人生の流れが一変し

好転し始める日々になる入り口🚪

「5」の数の神秘の始まりです。

続く。。。🌱


「5」の性質

変化 瞬発力 真の自由

五芒星のシンボルにもある魔術や魔法の数

人の人生や生き方、考え方に対して

インスピレーションが働く


数が教えてくれる

私の物語