育毛プロデューサー井手のブログです。

あなたの抜け毛や白髪やAGAなど髪の

お悩みを解決することを書いています。

 

 

 

 

 

  

 

そろそろ髪、増やしませんか?

『髪の毛が抜けて随分と時間が経過したあなたへ』

これまで抜ける原因をブログに書いて来ました。

そろそろ髪が生える話しをしてゆきたいと思います。

#早く言ってよ

 

その前にちょっと復習をしておきたいと思います。

 

東洋医学では。

● 男性は8の倍数で歳を取ります。

● 女性は7の倍数で歳を取ります

 

人の細胞はピーク時で約60兆個になり

その後年齢と共に数が減少していきます。

その細胞が女性は7倍数で減り

男性は8培数で減っていくと言うこと。

 

 

細胞の元が『幹細胞』になります。

#なんでも減るのは早い

 

幹細胞が減るなら増やせば?

良いと言うことになりますよね。

 

 

 

​   ヒト由来の毛根幹細胞培養液とは?

 

突然ですが読んでいるあなたへ

質問します。

 

Q もしここにどんなに薄毛でもこの育毛剤

  をつけると髪の毛がフサフサになるとしたら

  あなたはどうしますか?

 

当然試したくなりますよね。

#髪が増えるとやっぱり嬉しい

 

その前に【ヒト由来幹細胞培養液】について

簡単に説明しておきたいと思います。

 

これまでの育毛剤が効果を感じないと半ば諦めて

きたかと思います。

 

結論から言うとこのヒト由来幹細胞培養液

凄く優秀で育毛に大きな変化をもたらしてくれます。

 

但し

万人に効果があると言うわけではないと言うこと

その理由とは?

 

● 頭皮が赤く炎症している。

 

上の写真の様に赤く炎症した頭皮にいくら

効果があるからと言ってそのまま育毛剤を

つけてもあまり意味がないと感じませんか?

 

 

● 頭皮が日焼け?した。

 免疫力の低下。

 

私達はこの様な状態で育毛の施術は

推奨していません。

ご理解の程宜しくお願いします。

 

さぁここから本題です。

今までの育毛剤ヒト由来幹細胞培養

は何が違うのか?を話したいと思います。

#わからない用語が出てきます

 

 

 

​    ヒト幹細胞培養液の仕組み

髪の毛を生やすのに必要要素が3つあります。

1.毛母細胞

2.毛乳頭細胞

3.表皮細胞

#この3つが大切です

 

 

 

 

再生の鍵を握るのが『サイトカイン』

このサイトカインは身体の中にある成長因子に

なります。

細胞が増える為の情報伝達し合う生体伝達物質

これを【サイトカイン】と言います。

 

このサイトカインがヒト幹細胞培養液には

多く含まれています。

 

これだけ聴くとワクワクしてきませんか?

以前テレビ番組でヒト幹細胞培養液が紹介された

ことがあります。

その効果が凄いとテレビが放送したのでヒト幹細胞を

扱うサロンは予約でいっぱいになった程です。

 

 

エステ業界でもこのヒト幹細胞は随分前から

注目されていました。

理美容業界でもここ7年8年前から話題なり始め

当サロンがヒト幹細胞を始めたのが6年前になります。

 

 

 

 

​   ヒト幹細胞培養液のメニュー表

ヒト幹細胞培養液15%配合したコース1回 ¥5.500

月2回¥11.000

 

ヒト幹細胞培養液100%配合したコース1回 ¥11.000

月2回の場合¥22.000→19.800

 

 

カットメニュー

 

● 寝落ちしそうなヘッドスパ&カット   ¥5980

  内容 フェイシャルエステ・ヘッドスパ

 

● フェイシャルエステ&カット      ¥4980

  内容 眉毛カットフェイシャルパック

 

● スタンダードカット          ¥4400

 

 

 

ヘアースペース美鈴が丘では

「無料頭皮診断実施中」

毎月3名様限定

 

ご存知ですか?

頭皮にも色があります。

その色と頭皮の状態からあなたのお悩みを

解決してゆきます。

◆ 白髪が増える訳とは。

◆ 白髪から黒髪を生やすには。

◆ AGA脱毛症、円形脱毛の解決法

◆   抜け毛の解決法を説明します。

無料頭皮診断はLINEからでもご予約出来ます。

ご相談だけでも大丈夫ですよ。

 

LINEより受付ています

 

 

 
 

 

 

 

サムネイル

 プロフィール
福岡県小郡市美鈴が丘でヘアサロンを営む。
ヘアースペース美鈴が丘のオーナー井手清孝
●頭皮ケアアドバイザー
●シャンプーソムリエ
●育毛と白髪改善のメニューがあります。