funzzyさんのブログ -71ページ目

funzzyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

funzzyさんのブログ-100828_0049~01.jpg

やっぱり、ライブは楽しい時間ですO(≧∇≦)o
大好きなバンドさんだから尚更(*^o^*)

セトリがハンパなくて、汗飛ばしライブになりましたけど(笑)
気持ち良かったですO(≧∇≦)o



しかし…仁平って…暑い(;´д`)(笑)


明日は…またライブ♪
今日と違うのは、フルバンではなく、アコースティック編成って事ぐらいで…
2日連続は、今の僕には嬉しいかぎりです(^-^*)/

アコでも…がっつり楽しみたいです(*^o^*)
しょーがないので、大好きなライブで発散してきます(`∇´ゞ

暴れて、気持ちい~汗かいて(^∀^)ノ


クマ仁平で(笑)
ディズニーランド
ディズニーシー
イルカに会いたいっっ



どこも…一人では寂しいですf^_^;
ってか…一人では行けません(>_<)






ヤバいっす…






久しぶりにやられて…精神が…心が…保てなくなってきちゃいました(>_<)















ソレデモボクハシンジルコトシカデキナイ