funzzyさんのブログ -70ページ目

funzzyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

オハヨーございますm(_ _)m

昨日、友達から呼び出されて…今、帰宅ですf^_^;


本当はもう少し早く帰宅できたんですけど…電車で、寝ちゃいましたあせるあせる

眠いので…寝ますあせるあせるあせる
funzzyさんのブログ-100828_1507~01.jpg

今日も暑かったですね(;´д`)

そんな暑い中、川崎競輪場でのフリーライブに行ってきました(≧∇≦)
もちろんお目当てがいますよ(`∇´ゞ


野外ライブって、暑いけど大好きなんですよ(≧∇≦)
あの開放感が気持ち良くてo(^-^)o


今日はお目当てだけを聴いて帰るつもりが…ちょっとした、少~しお世話になった方に捕まりまして(笑)
17時(お目当ては12時50分スタート)までいました(笑)

一度帰ったのですが、友達に強引に呼び出しかけられ、また出かけてますf^_^;

明日休みで良かったです(笑)




写真は今日の昼飯?です(笑)
今日は野外ライブです(^-^*)/
晴れて嬉しいけど、暑いです(;´д`)
熱中症には気をつけて楽しんできます(`∇´ゞ


競輪場って…初めて行きますあせるにひひあせる

競馬場も行った事ありませんけど(笑)






ハヤクココロモカイセイニナレバヨイノニ