眼鏡とグリグリ頭痛がひどくて…肩凝りからかなぁf^_^;って思ったので、眼鏡をかけて、凝ってる肩をグリグリしてみたら…だいぶ痛みが無くなりました(`∇´ゞやっぱり、マッサージ行ってきます休みにでもo(^-^)o
楽しかった~(≧∇≦)ライブは60分とたっぷりライブだったので、めちゃめちゃ楽しかったですO(≧∇≦)oやっぱり、あっという間でしたけど楽しい時間って、なんであんな早いんですかね(>_<)写真は仲間と行った海の家風居酒屋で食したハマグリです(^-^*)/今…帰宅中ですけど…やっぱり、一人ぼっち感は募ります(>_<)次回ライブまで長いなぁ(>_<)
視力最近、肩凝りがひどく首にも凝りが(>_<)って事で久しぶりに眼鏡をかけてみました(^∀^)ノちょっと違和感…でも、良く見える…………ん?そうでもない?………また…視力落ちたみたいです来年は確か…免許の更新…このままでokだと嬉しいなぁ