funzzyさんのブログ -64ページ目

funzzyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

珍しく…何も予定のないお休みです(^-^*)/

のんびり過ごすつもりです(^-^*)/

たぶん(笑)
結構話しかけられます(`∇´ゞ


私服だと…話しかけてくるのは…夜の方だけ(笑)



そして、僕はO型なのに…O型と言われませんあせる
関係ないっすね( ̄○ ̄;)
明日は仕事なので、ワンピースが見られません(>_<)

今…いいとこなのに~~(>_<)


休憩…時間帯合わせられたら良いなぁあせるあせる