funzzyさんのブログ -40ページ目

funzzyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はめちゃめちゃ寒かったです(>_<)
冷えると、手の痺れが凄くなるから…嫌であせるあせる

あのビリビリ感…ヤバいのかなぁf^_^;
とか思いつつ、医者嫌いなので…医者は行きたくありませんあせるあせる


まっ…なるようになるさ( ̄∀ ̄)




長野って…もっと寒いのかな…
この季節って、着る服に困りますf^_^;
目が大きいから余計に目立つのでしょうけど…


クマが酷いです(ノ_・。)


久しぶりにマジマジと鏡を見て、目の回りがヤバいっす(>_<)


めちゃめちゃ疲れた顔(´△`)アァ-

確かに疲れててますけどf^_^;



今日は…このまま眠りに入ってみよ…(-.-)zzZ


眠れるかなあせるあせる
昨日はNETDUETTOを使って、日本では初めてのライブに参戦してきました(^_^)v

大阪と東京とに離れていながらにしてのライブ…
映像こそ遅れがありましたけど、音はちゃんと届いていたので…映像を見ていると、手拍子がビミョーにズレる感じがしましたけど、楽しかったなぁ◎^∇^◎


大好きな曲たくさん聴けたし♪♪

たっぷり40分堪能できました(^∀^)ノ