寒かった彡(-_-;)彡今日はめちゃめちゃ寒かったです(>_<)冷えると、手の痺れが凄くなるから…嫌であのビリビリ感…ヤバいのかなぁf^_^;とか思いつつ、医者嫌いなので…医者は行きたくありませんまっ…なるようになるさ( ̄∀ ̄)長野って…もっと寒いのかな…この季節って、着る服に困りますf^_^;
クマ目が大きいから余計に目立つのでしょうけど…クマが酷いです(ノ_・。)久しぶりにマジマジと鏡を見て、目の回りがヤバいっす(>_<)めちゃめちゃ疲れた顔(´△`)アァ-確かに疲れててますけどf^_^;今日は…このまま眠りに入ってみよ…(-.-)zzZ眠れるかな
日本初昨日はNETDUETTOを使って、日本では初めてのライブに参戦してきました(^_^)v大阪と東京とに離れていながらにしてのライブ…映像こそ遅れがありましたけど、音はちゃんと届いていたので…映像を見ていると、手拍子がビミョーにズレる感じがしましたけど、楽しかったなぁ◎^∇^◎大好きな曲たくさん聴けたし♪♪たっぷり40分堪能できました(^∀^)ノ