funzzyさんのブログ -39ページ目

funzzyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日って訳ではないんですけど、11時頃になると現れて、ケンダマをホーム上で始めるおじさんがいるんですよ( ̄∀ ̄)

ただ…あの尖んがったところにタマをさす訳じゃなくて、ただ乗せるだけ…
一回乗せたら、再度乗せる…交互にじゃなくて一カ所に、ただ乗せるだけ…


電車を待つ、7~8分の間、ずっとやってます( ̄∀ ̄)


不思議なケンダマおじさんの話でした(笑)
普通の、のど飴よりも、少~しお高いのを購入してみたんですけど…ハンドクリームみたいな…変な後味で(>_<)
やられた気分でした(>_<)

2度と買わない…
短くなりましたね( ̄∀ ̄)

最近は、出勤時も帰宅時も暗いです( ̄∀ ̄)


ちょっとセンチに…なる…よな…ならないよな(笑)