私が、学生の頃、夢中になっていたシンガーソングライターです。

最近、オフィシャルが、動画をいっぱいアップしだして・・・。

見て、聴いて、あの頃に戻っております。

 

 

もちろん、この頃は聖子さんのファンでもありまして…。

まぁ色々と聴いていましたけどね。

 

 

ライブにも行ったし、ライブのビデオ(VHS)も買って、部屋で一人で盛り上がってた😆

 

 

あ、あかん・・・

可愛過ぎるやろ・・・✨😍

 

 
透き通った歌声は、今の私も癒してくれます。

 

 

キーがよくわからなかったのですが、合ってるのかな!?

ピエタオカリナの、アルトB(C♭)管で吹いて、最後、転調するのでヨシツカのAC管で吹いておりますが…!?

 

聴力も含めて、最近自分の耳に自信が持てない・・・😥