あれ?

レコードジャケットが、検索しても出てこないんですよ!?

 

なんと・・・

知らなかった、今の今まで・・・

 

2ndシングル「かざぐるま」のB面じゃないですか!?

この曲。


 

「かざぐるま」の方が、どんな歌だったっけ??って感じですよね、あ、私だけですか!?

 

なんか、雨の季節になりましたので、雨の曲でも吹こうかな…って探していた時のことです(笑)

 

この時、アルバムも同時発売だったらしいです。

それがこちら↓

 

 

でもね、

何がって・・・

やっぱ、里沙さんの影響です!🥰

 

 

こんなにカッコよく、アドリブ演奏したりなんて全然出来ませんので、私は、普通に…なのか?…吹いております。

楽譜は、カラオケの画面に付いておりましたが、耳コピで、吹いております。

 

使ったオカリナが、E♭管ですからね。

楽譜見てても、わかんない(笑)