こちらも説明する必要はない、名曲です。

みゆきさんは、いつも元気で美しく、そして力強い歌声を聴かせてくれますね!

 

最近、マーマレードHappyさんという、エレクトーンとオカリナを演奏されている方が、演奏動画と、自分でエレクトーンを駆使して作られた伴奏をアップしてくださいましたので、ちょっと吹いてみようと…。

 

 

あ!?♭が二つ付いてる(笑)

いや、まぁこのくらいなら出来るんですけど、G管用のこの楽譜。

F管で吹けば、この半音は消えるんでないかい!?

ってことで、私はF管を使いました。

 

 

さてさて、そろそろ鮎釣りの準備を始めています。

が、今年は、川を変えようかどうか思案中。

人が多い川は嫌いなんだけど、やっぱり釣れるから人が多いんだよね・・・。

 

たいして釣れなくても、誰もいない川を選ぶか・・・どしよ!?