本日、公休日!

 

昨日、一昨日と酷い天気で、さくらは散ってしまったでしょうか!?

 

いや、まだ大丈夫でしょう~。

 

ちょっと足をのばして、小野市まで!

 

まずはひまわりの丘公園。

 

枝垂桜と、巨大遊具!!

子供達の、はしゃぐ声が聞こえます😊

 

同じ公園内の、花たち。

ネモフィラって、白いのも咲くの!?

 

 

さて、本日メインの、おの桜づつみ回廊へ!

あ、今年の1月21日、南里沙さんがティータイムコンサートに出演した「小野市うるおい交流館エクラ」の近くです。

 

 

圧巻の、全長4キロメートルにも及ぶ桜並木です。

 

 

整備された遊歩道を散歩します。

しかし、平日だというのに、人がいっぱいです。

桜は、散り始めているので、もう一日、二日早かったらなぁ~って思いますけど、その時は悪天候(笑)

先週末は、物凄い人出だったことでしょう~。

平日でも、用意された特設の駐車場は、常にほぼいっぱいでした。

 

 

 

出来るだけ、人が居ない瞬間を狙って、また全長が4キロもありますから、人もまばらになる場所、瞬間がありましたので、写真を撮ってみました。

それでも、写っちゃってる人、ごめんなさい。

人物が特定できる程の写真は無いと思いますので、ご勘弁を・・・。

 

一応、オカリナ持って行ったのですが…

人が多くて、恥ずかしいので吹くことはありませんでした…💦

 

さて、もう桜も終わりですよね…。

 

来週からは、ヤマメ釣りに行こう~🥰

 

釣れたらいいね!😉