ってさ、最初は悟空が小さくて可愛くて…😍

尻尾が生えてて、ここを握られると力が出なくなって…🙄

なんか、地球上に散った「ドラゴンボール」を7つ集めると、願いが叶うとか…。

それを奪い合う物語だったように記憶している…。

相手は…レッドリボン軍…だっけ!?

なんか、おねえ…!?の将軍がいたような…!?

 

ブルマは、すごい科学者で、ドラゴンレーダーなるものも作って駆使してたし、他にもいろんなメカ作っちゃうんだよね、確か…

このブルマ可愛い😍

 

今、いったいどうなってしまったんだか!?

 

超人気漫画故に、終わるに終われない宿命…ですよね。

テレビシリーズでは、全然ストーリーが前に進まないし…(雑誌に追い付いてしまう為…かな!?)

 

で、ですね!?

 

その主題歌ですよ🙄

 

最初はこの2曲だったと思うんです。

オープニングは「摩訶不思議アドベンチャー」

エンディングは「ロマンティックあげるよ」

 

 

特にね、エンディングテーマが好きなんですよ!私😍

 

なので、2曲続けて、吹いてみました!

 

 

 

使ったオカリナは、POPOROコンツェルトの、ソプラノE♭とB♭管!!

オリジナルキーのまま、吹こうとしたらこうなりました😆