ふたご座流星群・・・でしたっけ!?

先日、たくさんの流れ星が見られたんですってね🌠

ピークの夜は、こちらは雨模様だったんですけどね、前日にも結構見られたようです(妻談)

 

で、願い事を3回唱えると…

出来るかーい!?

一瞬ですよ、流れ星って。

火球クラスでもない限り🤣

 

 

昨日の、YouTubeライブ配信「南里沙のココだけの話」は、2024南里沙カレンダーのサイン会でした。

 

 

なんとも、4時間40分にも及ぶ・・・(笑)

 

「今日の一曲」に選ばれた曲はこちらの動画↓

 

 

何度も言いますが、私の中では、聖子さんの曲😍

 

で、その配信の中で何故か盛り上がった話題が、日清の焼きそばと、ペヤングの焼きそば!?

そんなに言うから、食べたくなったではないですか、ねえ~。

今日のお昼ご飯にしました。

 

 

やっぱ、私は日清のUFOの方が好きだな🥰

 

そして、おやつ・・・

 

 

食べ過ぎだわ、今日は・・・😂💦