クリスマスが今年も、やってくる~🎵

 

あ~フライドチキンが食べたくなりますよね、この曲を聴くと…🤤

 

ケン〇ッキーのCMソングとして、馴染みのある曲だと思います。

 

しかーし!?

私…ケン〇ッキーのチキンって、40年以上前…かな??

そのくらい前に、食べたっきり、食べたことが無いんです。

 

その時、全く美味しいと思わなかったから…。

いま食べれば美味しいのかもしれませんが、普通のから揚げの方が下味が付いてるし美味しいのだろうな…。

…っと勝手に思ってます。

勝手な話です、なんせ、食べたことないのですから~(おそらく中学生の頃以来…)

 

あ、話がそれました。

 

竹内まりやさんの歌ですね!

 

 

たくさんの名曲を生み出していますよね!

凄い人は、いっぱい居るもんです😆

 

あっ!?タイトルひらがなですね、漢字で書いてしまった(笑)

 

使ったオカリナは、ヨシツカのSF管

 

楽譜と伴奏は、おとタマさんです!