ZONEって言いましたっけ!?

 

 

めっちゃ若いというより、幼い子達のバンドってイメージを持っていました、当時。

夏の終わりに、友達との切ない別れ・・・そんな歌だったと思います。

ふと、思い出したので、今朝から耳コピ耳コピ😅💦

どうも最近、耳に自信がなくなってきて、合ってるのかどうかわからなくなってきた…😥

 

やっぱ、ちゃんと楽譜を読めるようになって、楽譜を見て吹いた方が良いよな…。

えっ!?音楽をやるなら基本ですか!?

まぁ、そんなやつです。

だって、カラオケを歌うのに楽譜見る人居ないでしょ😁

 

 

昨日は、我が町の夏祭り!!

 

仕事が終わってから、すぐに駆け付けたのですが、ほどなくして空模様が怪しい…。

ゴロゴロ、ピカピカ・・・

間もなく、降り出したと思ったら、一気に豪雨・・・

終わった・・・

 

ゲストライブも花火も、全部無理。

 

暫く、シート(下に敷くもの)を頭からかぶり耐えておりましたが、全然意味がない😭

 

その状態で、ウロウロと避難場所を探します。

比較的、人の少ないテントを見付け、その中に避難。

すでに全身濡れネズミですけどね。

 

一時間程、そこで耐えました。

 

そして、帰路につきました・・・花火は観られなかったけど、稲光が美しい夜でした。😱

 

いやぁ~夏も終わりだなぁ~(寒かった・・・)