新しい学校のリーダーズ・・・

 

少し前から知ってはいましたけど、そのパフォーマンスは、昭和の人間には、下品にさえ見えてしまう事でしょう!?

けど、オッサン、ちょっと気に入ってます(笑)

 

ってことで「オトナブルー」頑張って吹いてみました。

いつものように、素人の耳コピですので、間違いがあっても笑って過ごしてください。

結構、同じフレーズに聴こえるところが、聴き返してみると、違う!?ってところが多くて…

 

よく出来てるよな、この曲…。

そして、良く歌ってるよな、こんなに激しく動きながら…。

 

 

首振りダンス、オカリナ吹きながらできれば入れようと思ったんだけど、無理でした(笑)

ここが、一番難しいんですよ、笛吹くだけで精一杯💦

 

 

オジサン、頑張ったぞ😆

 

 

オリジナルは、こんなの🤩