ん?ここはどこにゃ!?

 

 

酒樽のベンチ!?

 

 

お酒売ってる!?

あ、誰か写ってるわ、ごめんなさい。

 

 

そう、こちらです!!

神戸酒心館ホールにて、ハートフルコンサート。

大好きな、美人二人によるオカリナコンサート🥰

あ、おじさまも一人…😅

 

 

開演前~🥰

ここは、酒蔵を改装したホールらしいです。

まだいろんな、菌が住んでいそうな…

一般の音楽ホールにはない、木造建築のホールですから、その響きも優しく独特です。

見ての通り、マイクは無しでの生音。

 

 

いやね、本当は今日、尺アユ釣り大会開催の予定だったんですよ!

って、私がその幹事なんですけど…

しかし、先日の台風連発で、鮎釣りの出来る状況ではないんですよね。

仮に釣りは出来ても、川は真っ白…(鮎のエサである石垢が全くない)

つまり、釣れない…。

 

この状態で、釣り大会も無理でしょう~ってことで中止にして、神戸酒心館へ行ってまいりました。

 

もう、千秋楽だったから、プログラム公開してもいいよね!?

 

 

このお三方は…コンサート自体は初めて…ですね!?

オカリナフェスティバルの、ゲストでの演奏は観ておりますが。

デュオたんとのお二人はもう、大好きで、ずっとライブに行きたかったんですけど、やっと夢かなったってところで、小林洋子さんも、よく存じ上げておりますし、最近はYouTubeやSNSでも活躍されてますしね!

 

全曲、大島忠則さんの編曲によるピアノ伴奏…じゃないですね。

ピアノは無しで、オカリナ二本のデュオもあったし、オカリナ三本のアンサンブルも一曲だけあったんです!(プログラムにはありません)

 

そして、アンコールは、

「さよならの夏」

「アイノカタチ」

 

まぁ、おしゃべりも楽しいし…🤣

(泣きそうになる場面もありましたけど…太郎さんの…)

でも、喋り足りないよね、洋子先生!!

 

やっぱり、行って良かった😆

って言うか、行かなきゃ後悔してるよね、きっと…😊

 

あ、明日の夜7時頃から、YouTubeでのライブ配信もあるようですよ!

デュオたんとのチャンネル!要チェックです!!

 

 

さっ!

次のイベントは、これだ!!

 

 

クロマチックハーモニカ、練習しなきゃ!!