宇多田ヒカルさんの、歌です。

ある方から、リクエストいただきました。

(その前の二曲も、実はそうなんですけどね!)

 

しっかし、難いですゾ😥

 

この曲は、超人気ドラマ「HERO」の主題歌でした。

キムタク主演の・・・

あんま好きではないけど!?

何故って?

私よりモテる男は嫌いです(笑)

 

宇多田ヒカルさんの歌っていうのも、難しくてさ。

何歌ってるんだか、ちゃんと聞き取りにくいんですよ、音も言葉も・・・

妙に声が震えてるし・・・

いい悪いのことじゃなくて、耳コピしにくいってことですよ。

 

ってことで、ぷりんと楽譜で楽譜を用意しました。

参考にした程度ですよ、楽譜通りに吹く技量がありませんので🤣

実際、ヒッキーの歌も、楽譜通りには到底思えない!?

 

で、こんな感じになりました。

二時間近く吹き続けて、これが限界…。

ほんまに、難しい・・・

 

 

今日は、明石のお墓にも参ってきました。

明日は釣りに行く為に・・・ですね(笑)