なんかね、残ってたのよ!?データが・・・

 

多分、TwitterとYouTubeでのお友達のみちるさんがスピッツの曲を連発して吹いてた時に、私も思い出して吹いて撮ってたんだと思う…。

 

画像は、一番空を飛んでる姿がしっくりとくる、ドラえもんに登場願いました。

 

 

皆さん知ってます?

絵の通り、最初タケコプターが登場した時、背中に付けて飛んでたんです。

セワシ君とね!!

タケコプターって言いましたが、名前も「ヘリトンボ」でした。

ヘリコプターとタケトンボを組み合わせた造語には違いないですね(笑)

 

スピッツの歌って、いいよなぁ~~やっぱり・・・

 

 

なんて、いろいろと聴いたり、吹いたりしながら、秋以降、来年の春に向けての演奏機会で、何を吹こうかそろそろ考えているのでした。

大雨で、しばらく鮎釣りも出来そうにないしね・・・