はぁ~・・・

 

溜息しか出まへんわ・・・

 

五輪は楽しいけどね、テレビ観戦!!

 

でもね、このお祭り騒ぎを見せておいて、国民に自粛自粛言ってる神経が理解できませぬ。

私は自粛してる。。。というか、元々そんな生活ですわ、何にも変わりはしない…。

 

 

先日購入した、ココペリフルート!

やっぱりまず吹いてみる曲としては「アメージンググレース」ですよね!!

ABS樹脂で出来た「インディアンフルート(ネイティブアメリカンフルート)」(別名:ラブフルート)です。

↓購入はこちら↓

 

やっと、ゆっくりと吹いてみることが出来ました。

ちょっと、ピッチが高めの設定で、初心者に吹きやすく出来ております。

が、私が普通に吹いてしまうと、ちょっとピッチが上がりすぎるので、気にしながら吹いてます。

 

 

落ち着く良い音色ですねぇ~!

樹脂製で、この音色は素晴らしいですね。

見た目、ちょっとチープと言いますか、おもちゃチックでそれなりのものですが、この音色で全てOKです!!

他にも、吹いてみたので、順次アップしていきますね!!