とにかくあかるいサザエさん…(笑)

どもっ!?
昨日、スマートフォンを買ったふんずです。
やっとかよ!?
とお思いの方も多いと思いますが、それほど必要性を感じていなかったので…
私のガラケーが、バッテリーの持ちが悪くなってきたので、どうしようかな??
いっそ、機種を替えちゃうかな??
それなら、もうスマートフォンにしないと…!?
ハテナばっかりですが、色々調べて自分にとって何が良いのか、ある程度目星をつけてからショップへ行ってきました。

「だから私はXperia。」
う~ん、南 里沙さんの呪縛か…(笑)

おっと、本題。
TEE TONEの皆さんのコラボ企画です。
第3弾の今回は「あかるいサザエさん」!?
えっと、何だっけこの歌????

ちょっと、探して聴いてみる。
だんだん思い出す。
そうや、日曜日の夕方だけではなく、火曜日のPM7:00にも、放送していた時期があった…その時の、主題歌ですわ、これ!?

って、思い出せたら、勝負は早いです。
吹いてみました。
ちょっと速い部分がありますが、このくらいならシングルのタンギングです。
ダブルタンギングは使っておりません。
それよりも、指が付いていかないですね…