暑過ぎる、、、、 | 42歳ワーママ、小3息子と3歳保育園児娘の育児日記

42歳ワーママ、小3息子と3歳保育園児娘の育児日記

2015年生まれの息子と2021年生まれの娘の育児のことを中心に書き残してます(^^)
40歳目前で2人目出産し、復職して仕事再開!ワーママライフ奮闘中。

何だこれ、、、

ヒーターでもつけてるんじゃないかってくらいの温風が吹いてるガーン


息苦しさと動悸がするよ汗

明日からこの中、マジで持久走の錬成するのかな。


若い頃なら当たり前だったし、危険を感じるなんて事なかったけど、どう考えても暑さが昔より酷くなってるし!!


加齢に伴う体力の衰えが、、、

この中の錬成は危険だと警告している笑い泣き


まぁ、でも仕事だからね。

危険だと感じたら途中でやめても良いって言ってくれてるだけ、優しいか笑い泣き


今日はこの後、2週間に1度にした整骨院の日。

やはり2週間に1度となると、体の痛みは酷いけど回数券の減りは半分のペースだからお財布には優しい札束


たっぷり癒されてこよう。

明日から又バキバキの毎日が始まるから叫び