成果出てる!!! | 42歳ワーママ、小3息子と3歳保育園児娘の育児日記

42歳ワーママ、小3息子と3歳保育園児娘の育児日記

2015年生まれの息子と2021年生まれの娘の育児のことを中心に書き残してます(^^)
40歳目前で2人目出産し、復職して仕事再開!ワーママライフ奮闘中。

ゴールデンウィーク明け初のみんなでランニング!!

近くの運動公園?みたいなとこに行って、最初の一周は速い人も遅い人も一緒に走るんだけど、周りは男性のみ!かつただでさえ遅い私泣き笑い


みんなはね、ゆっくりのつもりでも私にとってはなかなか良いペースなわけですよアセアセ

みんな優しいからさ、こんな私に気を遣ってゆっくり走ってくれるんだけど、そんなんじゃ皆の練習にならないからなるべくみんなに合わせようと頑張る!!


前回はハァハァチーンDASH!言いながら走ってたんだけど、あれ??何か違うびっくり


隣で並走してくれてたコーチも言ってくれたんだけど、何か前より楽に走れてますねグッド!

って。


本当それ!

普段なら、脚が重くて辛くてキツイのに(笑)

今日は何だか脚が軽い〜音譜


これは、、、絶対ジムでの下半身強化の筋トレのおかげだ!!明らかに筋トレの成果で太ももの筋肉が固くなってきてるので、その筋肉が脚を軽くしてるんだデレデレ


見た目は全然変わらないのにさ、ちゃんと見えないところにしっかり成果は出てるんだーー笑い泣き


今日はみんなでランニング時間に4.5km、俄然やる気が出てきてなおかつジムの日だったので、いつもより早めに行けたから筋トレ50分、ランニングマシーンで2.5km走る人


トータル1時間20分くらいジムで運動してきたよ筋肉

成果を感じられるとやる気が違うね(笑)


そして、冬の部署対抗ランニング大会での目標ができた

ボスのタイムを上回るニヤニヤ

見てろーーーー!!

全く部下の事を見ずに、好きな事だけにしか興味がない奴には絶対に負けたくないプンプン

あいつだけには負けるものかグー


運動苦手かつ女性の私に負けたらさぞ悔しかろうウシシ