ヤマザキ春のパン祭り〜♪ | 42歳ワーママ、小3息子と2歳保育園児娘の育児日記

42歳ワーママ、小3息子と2歳保育園児娘の育児日記

2015年生まれの息子と2021年生まれの娘の育児のことを中心に書き残してます(^^)
40歳目前で2人目出産し、復職して仕事再開!ワーママライフ奮闘中。

今年初めて春のパン祭りに本気応募する!!


前々から何とな〜く気にはなってたんだけど、そこまでパン食べないし、、、

30点分も集まらないでしょ〜えー


って思ってたんだけど、職場で結構やってる人多くてすごく興味が湧いた(笑)


しかもこの食器結構しっかりしてるらしい目

白色の食器って何にでも使えるし便利だよね〜

どんな感じなのか気になってきたスター


で、我が家がでは最近は息子は毎朝パン。

旦那もパン、なので今なら案外すんなり点数集まるのでは??と集め始めたら何と、もうこんなに(笑)



あと3点キラキラ

集め始めたのも多分3月入ってからだと思うから、1ヶ月で集まるとはびっくり


まだ1ヶ月あるから、もう一枚いけそうだなニヤニヤ

息子だけでも、1ヶ月で20点は集まるからそこに旦那と娘の分も足せば余裕〜


パスコも春のパン祭りやってるみたいだけど、あっちは景品なんだろ?

息子がパスコの粗挽きチョリソー好きだからそっちも気になってるルンルン