深夜にポチり。 | 42歳ワーママ、小3息子と2歳保育園児娘の育児日記

42歳ワーママ、小3息子と2歳保育園児娘の育児日記

2015年生まれの息子と2021年生まれの娘の育児のことを中心に書き残してます(^^)
40歳目前で2人目出産し、復職して仕事再開!ワーママライフ奮闘中。

昨日は何かあまり寝付き(自分の)が良くなくて、日付変わってもまだ寝れず。


ネットショッピング覗いたり、フリマアプリ覗いたりしてたら急にある漫画を思い出して検索虫めがね



意外と良い状態の商品が出てて、思わずポチってしまったおいで爆笑



知ってるかな〜??

「伊賀野カバ丸」

結構昔の漫画本



昔ね、私のお母さんか叔母さんが持ってた漫画なんだけど読んだらめちゃくちゃ面白かったんだ♪


忍者の男の子が人里離れた山奥から街に降りてきて、ひょんな事から名門学園に入学して生活するドタバタ学園もの音譜



ギャグっぽかったり少女漫画風だったり、色んな描き方で絵も魅力たっぷりだし、主人公のカバ丸がすごく面白いんだけどここぞというとこではめちゃめちゃカッコ良かったりラブ


学園の女の子とのラブロマンスも波瀾万丈で、これまたすごくキュンキュンするし、展開が本当多いからもうすごく読み応えがあるんだ!!



最終回まで読み終わった時のすごく切なくてでもなんとも言えない幸福感に包まれたのを思い出したら、勢いで思わずポチってしまった(笑)



最近の漫画は、全然読まないんだけどなんと言うかイメージ的にすぐキスしたりして大人な展開ばかりでちょっと苦手あせる


私が好きな昔の漫画は、そういう露骨な愛情表現じゃなくて、まさしくむずキュンラブラブ


私のおすすめは、他に「小山荘の嫌われ者」っていうのもあるんだけど、これまた堪らない幸福感に包まれる漫画本



このなかなかお出掛けできない産褥期間の、娘が寝てる間に読んで楽しもう爆笑キラキラ