photo:01



俺が中3の時。

毎週土曜は友達が家に泊まりに来ていたいた。


夜中までtvゲームをやるのだ。

何を語ろうとするでもなくゲームをしながら語る。

ファイヤープロレスリングが印象に残っている。
俺は橋本真也を使っていた。
なぜかと言うと技が俺好みだったからだ。
ミドルキックハイキックやDDT。
集合写真で中腰になったような相手の首を自分の脇の下に抱え後ろに倒れ込む感じで地面に相手の頭を叩きつけるような感じの技だ。



そういえば田中をスーファミのコンセントで殴ったら田中が体育座りで頭ふせて動かなくなったことがあって、
なんだこいつ変なヤツと思ったが今思えばスーファミのコントローラーは痛い。


土曜の夜に自転車で何か面白いゲームを買いに用賀のカメクラに出かけたな。



まあそんな感じでねえ。

それよりさらに何年もさかのぼりあそこでエキサイトステージ95の大会とかやって出tw場していつもと勝手が違うせいもあり一回戦負けしたのを覚えている、xボタンシュート外したチャンスはあったのに。

連れは二回戦負けだった。

結構前から店はあったんだよね。
そのカメクラも無くなってしまう・・・。
用賀に何が残るのか?!



寂しくなりますよ。ええ。

前に電車に持ってたゆとりが申しておりましたよ。
「用賀?用賀は何も無い(キリッ」

まあ割と落ち着かないマックと昼はやたらリーマンで混むココイチと東秀くるくる寿司に松屋。それに駅にファーストキッチンやTSUTAYAとコーヒー。
とファーストフードは豊富
地味にマニア向けのおもちゃ屋。
パチ屋とスロ屋。
わざわざ用賀にきてまでやることなどないよな。
まああと近くにコジ○があるね。




あああ、用賀終わったわ。




iPhoneからの投稿