あたたかな日が 続いています(❁´◡`❁)

春のうた 聞こえる。


『はるのうた』


きみはもしかしたら 笑うかもしれない

まだ 泣いてるの?って

おなじように流れてゆくでしょう

あの頃も いまも


ぼくだけが ゆっくりゆっくりと

歩いてる そんな気がする

きみだけが いつのまにか

ぼくを 追い越してゆく


窓をあける 朝がくる

息をすって ひかりを嗅ぐ

探しているんだ きみの

香り 


忘れていいよって きみが笑う

忘れないでって ぼくは

泣いている 今日も

きみを 探している


きみはもしかしたら 笑っているのかな

もう 新しいどこかで

おなじように 流れていくでしょう

いまも これからも


ぼくだけ 時よ止まれと

願っている そんな気がする

きみだけが ゆるされる

ぼくを 忘れてゆくこと


窓を開けて 朝がくる

息をすって ひかりを嗅ぐ

探しているんだ きみの

香り


忘れていいよって きみは笑う

忘れてしまおう ぼくは

泣いている 今日も

きみを 探している


もう泣かないで きみも

ずっと 忘れないよ