やっぱり寒かった 今日。


願いは そんなに 大それたものではなく

大切なひとと 一緒に。


ささやかな日々。


『ぼくと、きみ、』


きみが泣いて 笑って

そう やっぱり あしたも

きみと泣いて 笑って

そして 生きていたいと思う


風がふいて 春の香りがして

花がゆらりと揺れたら

あしたまた 歩いてみようと

きみと 手をつないで


見上げた 空が青くて そして

雲が流れていたら

あしたまた 天気になれと

きみと 手をつないで


きみが泣いて 笑って

そう やっぱり あしたも

きみと泣いて 笑って

そして 生きていたいと思う


風がふいて 懐かしい香りがして

樹々がふわりと揺れたら

今日もねえ ありがとうって

きみと 手をつないで


見上げた 空が紅くて そして

雲がかえってゆく

あしたまた 天気になぁれ

きみと 手をつないで


きみが泣いて 笑って

そう やっぱり あしたも

きみと泣いて 笑って

そして 生きていたいと思う