ちょっと変わって

懐かしのメロディー的な曲になる予定です♪♪


今日も

キレイなお月さまですね(❁´◡`❁)


『旅路』

きみと居た あの夏を

思い出していたのさ


青い空に 白い雲が

風に散りばめられて

流れてゆくのを ぼんやり

見ていた 暖かな午後


思い出すのは きみの笑顔

思い出せない きみの声

たどる風に 流れてゆくのは そう

あの日の きみのサヨナラ


ほんとはずっと となりで

笑っていたかったのに

ほんとはずっと ずっときみと

手を繋いでいたかった


青い空に 流れる雲

風に散りばめられて そう

ほらあこそでも あそこでも

ちぎれ雲 離れてゆくよ


思い出すのは きみの泣き顔

思い出せない きみの涙

たどる雲が 連れてゆくのは そう

あの日の きみのサヨナラ


ほんとはずっと となりで

笑っていてくれたらなら

ほんとはずっと ずっときみの

名前呼んでいたかった


青い空に 流れる雲

風に散りばめられて そう

ほらあそこでも あこそでも

ちぎれ雲 流れてゆくよ


きみと居た あの夏は

もうあの風のなか