昨日は

青い青い 空の下
「remember concert」 でした(❁´◡`❁)

今回は 会場が二転三転
なかなか波乱な道のりでしたが

ご参加頂いた 歌い手さん達の
心強い お力添えのもと

とてもとても 気持ちの良い場所で
たくさんの 音がこだましました。

歌い手さんのご縁で
聴きに来てくださった 方々

お散歩途中の
ご夫婦が 小枝をふりふり 
可愛らしい 女の子が手をパチパチ
ワンコと一緒に 階段で

グランドで練習の
野球少年が 休憩中に

直売所に来たかたが
上の駐車場から

色んな方に ひととき
時間をご一緒していただけて

ほんとうに 嬉しかったです(❁´◡`❁)

青い空を 笑顔で見上げて
笑える
ひとりでも 多くの人が
そうでありますように

悲しい出来事が 一日も早く
なくなりますように

そんな想いが
たくさん溢れた 1日でした。

テントが飛びそうになるほどの
強風の中
そして まだまだ肌寒いなか

ご参加頂いた 皆さま
聴きに来てくださった皆さま

本当にありがとうございました。