波乱の6月? | 黒歴史を浄化する内緒の儀式。
おととい、急に部署移動を告げられました~。

先週新入社員が入って、
席移動したばかりなのに
また今日席替えでございましたよ。にんにん
お蔭様で残業です。(ノД`)・°・

荷物をまとめて運び、机を拭いて
PCの配線カバーを開けてコンセントを取り外し
スカートでも、お構いなく机の下にもぐり
配線を手繰りよせ、本体から取り外す。

下の階にPCを持って行き、
また同じようにスカートで
人目気にせず机の下にもぐりこみ
配線をセットして、人差し指で電源を入れて終了。

席替えはパソコンの移動が一番めんどくさいです。

窓際、端っこ一番目立たない席から
社長の目の前の席に、移動になったよ。
落ち着かねぇぇぇぇぇ。ヽ(゚◇゚ )ノ

フニョ社長に背を向けて
座る席だからモニター丸みえ。
お昼食べた後、居眠りしたら丸分かり。
怖いわぁ

明日からお昼ご飯の量と内容について
考えてみたいと思います。

この前占いをみていたら
今年はチャレンジの年で
お金を手にするって書いてあったから
信じる!突き進むぞ。

占いはいい事だけ信じるフニョなのでした。

今日もお付き合いありがとうございました。