さて、今日は病院にお薬を貰いにいかなければ。


泌尿器科と言えば、必ずセットになってくるのが尿検査。

この尿検査に合わせて尿を溜めておくのが中々苦手です。


到着時間に合わせて水をしっかり飲んで、生成されているかと思いきやチョロッしか出なかったり。

反対に到着まで我慢できずにトイレに入るハメになったり。


なにぶん間質になってから、基本的に尿意とは常にお友達だったので、その尿意が本物か偽物かという事に鈍感になってきている気がします。

(つまり、その状態に慣れてしまっているのか)


冬は飲んだ水の量から大体想像はつくのですが、夏場は汗をかくから思ったより尿が生成されずに調整が難しいんですよね。


合わせて、なぜか病院の尿検査の時に限って濃くて濁った尿がでる。

だいたいほとんど量が出ない事が多いので、一番取りたい中間尿を採取する事も出来ないんですよね…。


なので、ここ最近は濁り濃さ潜血の辺りに不安がアリアリです。

家にいる時に出る事がある綺麗な黄金色の尿を持っていきたいなぁ。


間質の症状の方は可もなく不可もなく。

ひょっこり顔を出しては、そのうち引っ込むを繰り返してます。

24時間唸っていた時に比べたら天国です。

ご飯食べられて、お出かけできて、少ない時間ながらも仕事にも行けている。

今はこの時間を楽しむ事にしましょうかね照れ