尿意は常にあって、『膀胱パンパンでずっとトイレに行きたいのを我慢している状態』な感じ。


でも尿が溜まってなければトイレに行っても、当たり前だけど殆ど出ない。


尿意を我慢する事はなんとか出来るので、『さっきトイレ行ったのは○時だから、まだ我慢して溜めた方がいいな』という感じで耐えたりしてるんですが、こまめに白湯を飲んでる事もあって短時間でも本当に尿がしっかり溜まってしまってる事がある。


この見極めが本当に難しくて汗


今日は一回この判断を誤ってしまって、あと少しでお漏らしするかと思いました滝汗


確かに1時間前にしっかり出したはずだったのに、結構な量が溜まってて。

口から飲んだ白湯が膀胱まで一直線に流れて行ったんじゃないかと思いました。


その時は車だったので、トイレのある施設に寄ってもらって事なきを得ましたが、電車内だったら危なかったかもあせる


もう少しうまい具合にタイミングを図れるようになりたいものです。