毎日毎日耐え難い「下腹部の鈍痛」「尿意切迫感」「頻尿」。


トイレに行って1分もたたずに、【オシッコパンパン我慢の限界泣】な感覚。

でも、もうさっき出してるからもちろん出ないんですけどね。

排尿したばかりはスッキリするんだけど、ちょっと尿が生成されるとダメだな。

膀胱の反応良すぎ。


特に夜は酷い。

眠れない。


そんな日々を過ごしながら、ふと、『最近夜が特に辛い。』と思い始め、他のブロガーさん達の記事を読むと【NG食品】の記載が多々見受けられる。


『そういえば病院の先生も言ってたな』と詳しく調べてみると、かなり多い…。

そして結構食べてる…。


そして口にするのは特に夕飯時。

きっとそれが夜ツラいのに繋がるのか?と思い、自分の夕飯からNG食品を排除してみるとビンゴだったらしく大分ラクに。


久しぶりに3時間以上通して眠れました。


流石に3時間も寝ると尿意で目が覚めたけど、排尿後布団に戻っても暫くはヌクヌクと気持ちよく横になっていられました。


前日は縦になっても横になっても尿意切迫感から逃れられず唸っていたのに。


そして、これはたった今、リアルタイムの事です。こうしてのんびり記事を打ち込めるなんて昨日までは想像してなかった。


今日の事はたまたまかもしれないけど、また明日から尿意に唸る夜が来るのかもしれないけど、今日の私の膀胱は、食べた夕飯に喜んでくれたと信じたい。


明日からも試行錯誤しよう。