このブログを見つけてくださったあなた♡

ありがとうございますおねがい


こんばんは。

歌と踊りが大好きなオーラソーマプラクティショナーのともみーです照れ


今からお話したいのは、

【オーラソーマ】ってね。ですニヤリ


先日、オーラソーマについて、

さらに深めようとあるコースを受けてきました。

前の投稿でも書きました。


その名も

【パーソナルプレゼンテーションスキル】コーススター


久しぶりに完徹をし、私にとってのオーラソーマを

深く深く深堀りしてきましたよ。


もう掘っても何も出てこないだろうと諦めかけそうになりながらも、

頼もしい仲間の存在に助けられ、

地中奥深くにまだあった【私にとってのオーラソーマ】というピンク色の可愛い宝石を見つけることができました。



それは、


【本当の自分自身を見つけてあげること】 でした。



オーラソーマのボトルは、

魂の鏡と言われています。

普段使っている姿を見るための鏡には映らない、

自分自身の内面、内側が、映し出されます。



上と下、二層になった色のボトルは、

色語や数字語を喋ることで、教えてくれます。


本当のあなたはね、

あなたの心の内側はね、

あなたの魂はね、


という具合に。



そして、本当の自分自身がわかると、

その自分に合った選択、それができるようになります。


選択と決断の連続が人生になっていきます。


自分の本当の姿がわからないまま、

流行や周りの意見を取り入れて、

なんとなくの選択をしていたら、

本当の自分自身に似合わないものを人生に招き入れていることに、なっているかもしれません。



今のこの人生、

自分にピッタリな選択と決断をして生きていきたいのは、誰しもですよね。

私もそうしたいですもん。



オーラソーマは、

そのお手伝いをしてくれる頼もしいサポーターです!!!



ぜひ、本当の自分自身を見つけに来てみてください。


オーラソーマをこの世に生み出したヴィッキーさんは、

こう言っています。


【自分を思い出したい人、いらっしゃい。】



本当の自分を思い出すと、

その自分に合った選択と決断をするようになります。


すると、選択と決断は人生ですから、

人生が、変わり始めます。



きっとこのブログも、

必要な方へ届いていると思います。


ピンと来た方、

ぜひオーラソーマコンサルテーションを受けてみてはいかがですか?

美しいボトルたちが、待っていますドキドキ



最後まで読んてくださり、ありがとうございます照れ





☆オーラソーマコンサルテーション☆


♡お一人様

60分…3600円

90分…5200円


♡場所

くつろぎ時空間~アマタイロ~

名古屋市守山区(お申し込み後にお伝えします)

※駐車場有


♡お申込み・問い合わせなど

インスタグラムDM/FBメッセンジャー 

または

hizakurige8eil.lil☆gmail.comへ

 (☆を@に変えて)


♡こんな方、こんな時におすすめ

・本当の自分のことを知って、生きていく指針にしたい。

・自分の進む道が魂の望んでいる道なのか、確認したい。

・ありのままの自分と出会い、その力強さを

思い出したい。


#オーラソーマ

#くつろぎ時空間アマタイロ

#自宅サロン

#名古屋市守山区