盛りだくさん♪ | イラストレーターfunyaniなまいにち

盛りだくさん♪

昨日ちょっと風邪ぽいかも...と思いましたが、
いっぱい寝たおかげか今日はわりと元気でした!
予定通り赤坂にも行けたのでよかったです(*^▽^*)

赤坂は...なんか高級車がいっぱい停まってた印象。
そう思って見てるから、そればっかり目につくのかも?
そんなかんじでちょっと舞い上がりつつ打ち合わせ
に行ってきました♪

今日は水曜日なので映画が安い日。
せっかく都心に出てきたんだから!と
観ようかと思っていたんですが、打ち合わせの終わりが
何時になるか心配だったので、予約しなかったら...
ふつーに満席で入れませんでしたo(TωT )
こんなところでも「さすが東京...」を実感。
だって地元だったら、いくら安い日でも満席なんて
ありえないっ!すごいなぁ~東京は(笑)

そんなこんなで、あきらめて帰宅。
今日の午前中に実家から届いた大量の野菜たちを食べねば!
とゆうことで頑張ってみましたが...

$イラストレーターfunyaniなまいにち

いったい何人前ですか?!ってゆうくらい
すごい量になってしまいました(笑)多いのは
わかってるんです!わかってるんですが、
このペースで食べないと確実に腐らせる(^▽^;)
まぁ野菜だからいいだろうとゆうことにしておきます♪
しばらくは野菜漬けかな~

なんだか明日はまた寒くなるみたい...?
東京は今日より12℃下がって...ってどうゆうこと?!
ほんと体調管理しきれません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

$イラストレーターfunyaniなまいにち-ランキングボタン

「人気ブログランキング」のイラストカテゴリに登録しています。
ぽちっとボタンを押して応援していただけると嬉しいです!

4月のパソコン用壁紙ダウンロード開始しました!

サイズ:1024×768   サイズ:1280×1024

サイズ:1680×1050   サイズ:1920×1050