【お仕事】「卒園式の飾りつけアイデア」 | イシグロフミカにっき

イシグロフミカにっき

イラストレーター イシグロフミカのブログです。

少し早いかな?と思ったのですが、

発売されたのでお知らせしますキラキラ

 

 

CD-ROM付き 子どもたちを笑顔で送り出す!

「卒園式の飾りつけアイデア」(ナツメ社)amazon

 

1冊まるっと卒園式の本です!

壁面飾り・緞帳飾り・舞台飾り・アーチなどなど

たくさん製作させていただきました。

 

一部分だけですがご紹介します。

 

▼緞帳飾り

 

 

▼壁面飾り

 

 

卒園がテーマなので、いつもより少しだけ大人っぽい(?)

ハトさんたちが飛んでいます。

 

表紙のタイトル下の、くまさんとうさぎさんのアーチも製作しました♪

撮影にも立ちあわせていただいたのですが、

モデルの子どもさんがポーズを決めてくれて

とってもかわいかったです照れ

 

これからクリスマス会のシーズンでもあるので、

卒園式の準備はまだ少し先かもしれませんが、

これ1冊あればOK!というボリューム満点な本なので、

お役に立てていただけたら嬉しいです。