ソ・ジソブ、撮影現場をサプライズ訪問=『私は伝説だ』 | ふうにゃんの韓国芸能ニュース発信ブログ

ソ・ジソブ、撮影現場をサプライズ訪問=『私は伝説だ』


ソ・ジソブ表紙、記事掲載!!【予約】【韓国俳優】ソ・ジソブ、「ARENA HOMME+ 2010年10月号」...
$ふうにゃんの韓国芸能ニュース発信ブログ-ソ・ジソブ

ソ・ジソブが義理堅さを今一度アピールした。

 ドラマ『私は伝説だ』の関係者は、「ソ・ジソブがキム・ヒョンシク監督の誕生日を祝うため、撮影現場を突然訪問。スタッフらとともに誕生日を祝った。ソ・ジソブは『私は伝説だ』でチョン・ソリ役を熱演中のキム・ジョンウンとともに、用意しておいたバースデーケーキをキム監督に届けた」と語った。

 キム監督をはじめ、スタッフらは連日続く撮影で疲れた様子だったが、ソ・ジソブの訪問、サプライズ・バースデーパーティーのおかげで、雰囲気が盛り上がったという。

 ソ・ジソブとキム監督は、昨年放送されたドラマ『カインとアベル』(SBS)でタッグを組み、親交を深めてきた。
☆Amazon ソ・ジソブ ランキング
☆楽天 ソ・ジソブ ランキング
ふうにゃんの韓国芸能ニュース発信ブログ-ランキンゴ設定バナー