Slowoutdoorその① | ふにゃこのブログ

ふにゃこのブログ

本当に長らくサボっていましたが、少しずつ復活更新しようかなと
スマホでゆっくり、ちゃっかり更新しまーす。
日々のとりとめもないこと,愛犬はなこのこと、キャンプのこと等、なんとなく書いていきます。

遊び疲れか、ぜんぜん更新できませんでした。ガーン


無事にコールマン「Slow outdoor」から戻ってきました。


なんか滞在時間より車車の中にいる時間の方が長かったんじゃないかと思うくらい


行きも帰りも渋滞でした。ショック!


まぁ、結局、全部旦那サマが運転してくれましたが・・・。

(ありがとうラブラブキスマーク


朝は5時半過ぎには出発して、現地に着いたのは11時半。


しかもほとんど休憩なしです。


そして、現地「outside BASE」に到着して、すぐにチェックイン。


テントサイトはフリーサイトでした。べーっだ!


さっそく適当な場所をみつけて、テントの設営です。


オープニングランチは12時からなので、急いで設営しました。


とりあえずテントだけは設営して、お腹も空いたので、


ランチのある広場に直行です。


するとさっそく田中ケンさんを発見しました!!


ランチのホットドッグ用のパンとソーセージをみんなに配ってくれてます。


ランチはスープもついていて、お腹いっぱいになりました。


13時からはそれぞれ自由参加のプログラムが始まるんですが、


我が家はその前に、タープの設営やら、シュラフのセッティングやらが


残っていたので、いったんサイトに戻りました。ショック!


そして、急いで残りの設営を済ませて、


プログラムに参加しました。


ワタシたちは、「GPSトレジャーハンティング」「キャンドル作り」「石鹸作り」に参加しました。



ふにゃこのブログ-石鹸&キャンドル

ワタシが作った、キャンドル石鹸です。


キャンドルは2日目にも1つ作りました。


もともと大雑把な性格なので、ぜんぜん手がこんでません。べーっだ!


他の皆さんはけっこう手がこんでました。


まぁ、使えないわけではないので、よしとします。べーっだ!


旦那サマの石鹸は大好きなはてなマークブタさんブタの形にしてました。



とりあえず、今日の報告はここまでにしておきます。


その②につづく・・・たぶんべーっだ!


ペタしてね