久しぶりです | Reincarnation

Reincarnation

前から生まれ変わって名前を変えて生まれ変わろうと、そういう意味でReincarnation(輪廻転生)っていうタイトルをつけたわけだが

皆さん、こんにちは、こんばんは
こーしかのフニャコでーす☆彡


そして久しぶり
てふ久しぶりです


フニャコはまたまた死んでたわけじゃなく、
最近はtwitterにはまってます!!
そのせいでアメブロすっかり放置!!

うん、いいわけだっていうのはわかってる


正直言ってめんどい←


いやぁ、フニャコは文章読み書きするの苦手なんですよね~
もう嫌になっちゃう!


もうバカみたい!


もう止めよ!


退会しよ!



みんなバイバーイノシ







っていうのは嘘で、



今日からブログ復活(?)したいと思います!!


別に文章がどうたらこうたら言ってちゃブログじゃなくなるよな

好きなこと書くからこそブログなのだ(`・ω・´)

だから、皆、とろしく!!



それじゃ
thanx 4 reandin', c u nex time☆




Android携帯からの投稿