Raison | Reincarnation

Reincarnation

前から生まれ変わって名前を変えて生まれ変わろうと、そういう意味でReincarnation(輪廻転生)っていうタイトルをつけたわけだが

をおおおおおおおおおお!!!

これは完璧にぼっちフラグ!!!

この孤独感、どこまで耐えきれるかぁ!!?


ちなみにフニャコさん、そんな感じで大丈夫か?

フニャコ「大丈夫d(ry


みなさんこんにちはこんばんは
コーシカのフニャコでーす★彡

あれ? 春どこ?
って感じくらい雨降ってましたね(リアルタイム東京)

まあ、そこは平気なんだが…

問題は高校なんですよね(^^;

月曜日から入学式があって、
火曜日には部活紹介とかあって、
今日は校歌練習とかして、

とかして…

とか……






はあぁ…

なんか空気が重かったような気がしたかも…

なんかもうイカツイ人多すぎてなんか、あああ…

って思った(泣)

小平外国語行けばよかった…


なんで地元隣の高校に受かってしまったんだろう…


まあ理由は簡単





A.東方





はい。3年2学期半ば、スマホ持ちになってからはずっとそれ


勉強もせず、ずっと東方\(^o^)/

成績もオール4だったのが考えられないことになってしまいましたーww

笑い事じゃないけど


今はすごく反省してます


でも正直言って高校は行きたくなかった

今も同じ気分です


友達づくりは実は苦手なんだ……



うん


ここまでとしよ

それでは

thnx 4 readin'
C U nex time★ノシ

Android携帯からの投稿