♪お○っぱいえーりん!(°∀°)○彡° | Reincarnation

Reincarnation

前から生まれ変わって名前を変えて生まれ変わろうと、そういう意味でReincarnation(輪廻転生)っていうタイトルをつけたわけだが

リンちゃんなう!リンちゃんなう!リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!

おっおっおっおっ(^ω^≡^ω^)


はい、皆さん、こんにちは、こんばんは
コーシカのフニャコでーす☆

今日はいつものリア友じゃないリア友(以下ゆーまりお)と八王子行きました!

いえーい!

誰だ、ブーイングしたのは!?


なんかいきなりゆーまりおが
「土曜日予定あけとけよ」
と言って、なんの迷いもなく受け入れてしまったフニャコだが…

でも楽しかったよ(^^)

ゆーまりおはお菓子の材料を買いにわざわざ八王子を選んだそうです
八王子にしかないと思うんでしょう



八王子と言えばフニャコの生まれ故郷ですよ(^o^)/
思い出深い場所なんです
幼なじみの連中と再開したいな…
なんて思ったりしますよ

皆元気にしてるといいな(^_^)


さてさて
材料買いにいったあとはアニメイトに行きましたー!
そしてまた金が…



これだけ買って2000円いかないくらいとかどんだけ高いんだよww

あと一個あったけどゆーまりおの妹さんにあげました
ヘタリアだったけどww

ま、そゆことで
thanx 4 readin'
C U nex time★彡ノシ

追記:
tkアニメイトで709sec.さんの新作、Flower Busterがあった!!
欲しかったけど金ぇ…(泣

ああああ、欲しいイイいいぃぃぃ!!

709ぇ…

Android携帯からの投稿