都立推薦出願だお | Reincarnation

Reincarnation

前から生まれ変わって名前を変えて生まれ変わろうと、そういう意味でReincarnation(輪廻転生)っていうタイトルをつけたわけだが

へへい、おおおうう…
へー、そうやっていくんだ…

はい、皆さんどーも、こんにちは、こんばんは
フニャ猫と書いてフニャコでーす☆

本日24日になりました!
これを意味するのは?

A:
都立推薦出願だああああぁぁあぁぁあ!!

なので当たり前だと思いますが志望校んとこ行って書類出して学校遅れてきまーす

しかも試験今週中!

うえっ、練習しとらんで…
これは酷い

それに志望校一回もいったこたない←

真面目にここまで落とされるとは思わんかったから、行く機会なかったんですよね(^^;←どんな言い訳?

tk…高校ね…
自分年齢は高校生なんすよ…('94年生まれの17歳)
なのに中3生なんだよね…
まわりガキでしょうがない(これを読んだリア友さん方、本当にすみません!!!m(__)m)

なんでって?
実は帰国子女なんですよね

理由はのちほど描くんで…


そんなことよりおうどん食べたいけど食べれない…






さておき、今日スッゴい雪降ってるね(リアルタイム東京です)
これぁ行く時邪魔だろwww

なんか今年度の雪ってウザく思うのは自分だけ?

ま、そういうことですね
受験生さん頑張ってください
互いに応援しあいましょう

毎回ブログ観てくれてる方たちもどうかオーエンよろしくです(今も思うが読んでくれてる人いるよな?←ちょっと心配性なフニャコです)

それでは
Thank you for reading
See you next time☆





























































毎回思うんだけどいつもgdgdだよね★←


































































































これって時間の無駄って言うよね←←


Android携帯からの投稿