東方サッカーってあったよね? | Reincarnation

Reincarnation

前から生まれ変わって名前を変えて生まれ変わろうと、そういう意味でReincarnation(輪廻転生)っていうタイトルをつけたわけだが

東方サッカーってあったよね?
あとで調べよ!

どーも皆さん、こんにちは、こんばんは
フニャ猫と書いてフニャコでーす☆

いやあ、風邪薬はヤバイ
どんなときでも睡眠作用を起こす
今日授業中爆睡しました(-_-;)

さすがえーりん

でもね今日体育でサッカーやったんですけど、
ゴールキーパーになったわけでファインセーブしまくったのだが、
一回顔面ガードしちゃって目が覚めちゃいましたwww

いや、あれは痛い…
あそこじゃなくてよかったと思う

小6もクラブでゴールキーパーだったんでそけど
中国人プレイヤーの蹴ったボールが我の股間に当たった経験があったと言う(^^;

中1でまたもやゴールキーパーだったんでそけど
相手ボールを手で取ろうとしたら相手の膝が我の目に直撃…
皆からはとてもグロイ音が聞こえたらしい…

痛かった……

ということでスポーツやるときはぜひ気をつけてほしいです(-_-)

では
Thank you for reading
See you next time☆



Android携帯からの投稿