オヒサー | Reincarnation

Reincarnation

前から生まれ変わって名前を変えて生まれ変わろうと、そういう意味でReincarnation(輪廻転生)っていうタイトルをつけたわけだが

皆さん、どうも、こんにちは、こんばんは
そして久しぶり
フニャ猫と書いてフニャコでーす☆

また死んでたわけではありません
前回にも書いてあったどおり、
色々と忙しくブログ書く暇がないということでブログ放置しまーす的なことがありましたけど、
実際そんなに手が着けない程度の忙しさではないので、
迷惑をかけてしまったのなら本当に申し訳ありませんでした

これからは休憩など有効利用するなりブログを書かせていただきますので、
宜しくお願いしますm(__)m

そしてまたもやいきなりの遅い時間投稿で申し訳ないm(__)m

ま、謝ることはここまで以下略、略して(ryでまとめて←正直これで頭回らなかった人、手挙げて




はい
まず机来ましたああああぁぁぁぁ!!!!!



でって感じするのはわかりますけど
本題はここからです

これ、小学一年生時に買ったものです
そして中身がタイムカプセル状態だったということです(-_-;)
保育園から小学一年生までのものがそのままはいってたのです
写真もあったので見てみたら、誰だ?みたいな感じになったwww
当たり前かwwwwwww

小一の未開封の封筒もあったと言う…怖いのでハクレイの巫女にあずけました←

いやあ、でも懐かしいものがいっぱいありますねww

楽しい幼稚園とかテレビマガジンとかww
お子ちゃま雑誌が沢山www
ビーストウォーズとか、スーパードールリカちゃんとか、ゴーゴーファイブとか、ヒカリアンとか、のんたんとかww
はまってたものが次々と思い出しますね(^^)

とりまそういうことです





机が来たのは有り難いが…
踊る場所がなくなっていく…




そんなことよりおうどん食べたいけど食べたばかりだから何か吐きそう(-_-;)



自分今ね…

お、神曲きた(ヒカリノテクノロジー視聴中)

自分今風邪引いてるんですよね
理由がね、土曜日に6時間くらい家で東方ヴォーカル歌ってたんですよ(歌ってみたという意味で←)
特に709sec.さんの曲をうたってたんですけど、
どうもこの人の音域高杉なので、本気で歌ってやっとなんですよね(^^;
(からの大熱唱←)
で、あまりの一年ぶりの高音域曲を歌うわけですから、喉に来ちゃって
そして次の日には菌?が繁殖し、発熱してしまった訳です

自業自得ですね、わかります

まさかの発熱になるとは思わなかった…不覚!

あ、ちなみに自業自得を英語でいうと
You deserve it[ユーディザーヴイット]です
どうでもいいと思うが…

で、今は熱は治まり、クスリをとったんですが…
知ってる人は知ってると思うが…
このクスリ、
反応しちゃうよね☆


さすがえーりん

ま、そんなことで
風邪には気をつけてください

では
★Thank you for reading
See you next time☆



Android携帯からの投稿