今日までの出来事 | Reincarnation

Reincarnation

前から生まれ変わって名前を変えて生まれ変わろうと、そういう意味でReincarnation(輪廻転生)っていうタイトルをつけたわけだが

皆さん、こんにちは、こんばんは
どーもフニャコでーす☆

久しぶりですね
死んだわけじゃありませんww
今日もフニャコは元気モリモーリですよ!

だいぶ更新が滞(とどこお)ってしまったので
今日までの出来事を書きたいと思います(^^)

1日
年明け即友達の家へゴーしましたww
その後、友達もう一人を加えてじょうやの鐘を鳴らし行こうと思いきや、
閉店がらがら状態(-_-;)
三人でたき火の周りで青春ばなwww

6時くらい家に帰って二時間くらい仮眠を取りました(^^;
んで、12時くらいにカラオケに行きました!!

途中から全国配点で勝負!!
東方曲負けないぜ!!と思ったら以外と音痴(^q^)あら?
だけど初配点でA Long Long Time Ago歌ったら89.1…くらいだった(^^;
真面目な曲は本気です(`・ω・´)

A Long Long Time Agoを90点目指すぞー!!




Continue…(´・ω・`)

Android携帯からの投稿