待機電力しよう | Reincarnation

Reincarnation

前から生まれ変わって名前を変えて生まれ変わろうと、そういう意味でReincarnation(輪廻転生)っていうタイトルをつけたわけだが

ふぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!(゜Д゜)
おうど(ry

どーもこんにちは、こんばんは、
フニャコでーす☆

寒いですね
ヒーターとかそういうの欠かせないですね
とかいって使い過ぎには気をつけましょう
原発のせいで電気が不足している中、
むやみに暖房を使うのは止めよう

皆さん、
待機電力って知ってます?
おそらく半々がしっているでしょう
一応知らない人のために説明しますが

待機電力っていうのは
電気製品ってプラグががありますよね?
それをコンセントに繋ぐと電気製品がつかえますよね?
使わない時は皆さんどうしてますか?
プラグをコンセントから抜くか、
あるいはそのままにする人が大半です

何がいけないのか
何も悪くありません
ただそのまま繋いでいると電力?が10%も無駄になるんですよ

だから自分はこれからそうしようかなぁと思って待機電力の話をしたんです

面倒なのはわかっていますがやれば10%も削減できるんですよ?
電気を大切にしたいですね

あ、でも冷蔵庫には対応しないでください
当たり前のことです
くれぐれも冷蔵庫にはやらないように

とにかく話はこれで終わり

Sorry for short!!←いいわけだからあえて英語wwwww

では
Thank you for reading
See you next time☆

↑はいいわけじゃないww




Android携帯からの投稿