よいしょっ | Reincarnation

Reincarnation

前から生まれ変わって名前を変えて生まれ変わろうと、そういう意味でReincarnation(輪廻転生)っていうタイトルをつけたわけだが

皆さん、こんにちは、こんばんは
どーも、フニャコですww

いやぁ、先ほどの記事にブログ書くの忘れたとか書いてあったんですが
書いたのが一昨日で投稿したのが昨日になってるんですよね

1日空いてたのにランキングが上がってて、
あれっ?っておもっちゃって(^^;

別にランキングを狙ってるわけじゃないんであせる
あんなの普通どうにもなりましえーんww

はい
今日はですねなんと国語と音楽のテストが返ってきましたー!!

ブーブーブーブーブーワーイブーブー

そこの君、ありがとう←

いやぁ、聞いてくださいよ
これがヤバイんですよ
国語がね、パーなこったになっちゃっちゃったんだよねwww

34点

ブーブーブーえっ…ブーブー

あっ、そこの君、引かないで…

はい
正直勉強してませんでした\(^o^)/
いや、したはしたんだよ
三大歌集だけ
あとはようわからん



驚きの斜線地獄wwww

はい
もうなんだかポカーン(゜Д゜)という状態www

それで明日は暗唱テスト
古今和歌集の仮名序
長すぎて頭痛いです(@_@)



もういやだーっ!!
音楽のべんきょうしたいーっ!!
キーボー欲しい!
ギター欲しい!
フィギア欲しい!←

あ、音楽は76点です
まあまあかな…

音楽目指す自分がこれくらい取らないとねぇ…



まぁ、国語の宿題が大量にあるので←(一年間分の漢字ノートを書かなきゃいけないwww)
ここまでにしときましょう

それでは
Thank you for reading
See you next time



Android携帯からの投稿